Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
JISU Blog
Archives
4 décembre 2009

こんにちは

こんにちは
こんにちは皆さん。 今日から、このブログは日本語になります。 やった^^ うれしいですね。 先ずは、僕はよく帰りました。問題がありませんでした。ロンドンで、新しいターミナルに行ったから大丈夫でした。 でもコーヒーはまずかったです。^^ 昨日、仕事を探しました。まだありませんが間もなく。。。。多分^^ 今日の朝、すごくいい天気ですから、僕は写真を撮りました。ノルマンディーの写真。。。。^^ (でもすごく寒い) そして、僕の家の写真もあります。 後で、ビデオも入れます。(お姉さんの娘のビデオ。。。すごく可愛い^^...
Publicité
<< < 1 2
Publicité